【天才ヒロシ増田の俺のギターについて来るかい⁈】親分 大ウケ 【新橋ガード下ブラザース】うみそらデビュー(笑)

いつもお世話になっております増田さんのスペシャル企画【俺のギターについて来るかい⁈】なかなか これは ドル箱企画になりそうな めちゃくちゃホットなライブでした
  まずは いつものようにヒョーヒョーと増田さん登場!お馴染みのナイス オブリで【long way home】相変わらずの安定感抜群の弾き語り!ナイスクオリティでございます 【そうだろbaby】【丘の上の煙突】をソロでしっかり聞かすと 親分超オススメディーバ  麻美ちゃん登場!今夜も良い感じでビール ガンガン!でも ほろ酔いだと言い張って まさかの千春ナンバー【銀の雨】迫力満点!そして【涙のキッス】うーーん素敵!麻美ちゃんの歌う男性ボーカルソングは 独特のムードをかもします なんだろ すげーホッコリしちゃうんだよね〜惚れ惚れしちゃいました


 今度 わたくしのギターでも歌って下さいませ
  そして『うみそら 最優秀歌唱賞狙ってます!』とチョコレーツともろうさん 登場!
歌うは【ひまわりの約束】【イージューライダー】またまた 新しい目の曲選で 女子ウケ狙いか!(笑)さらに増田さんが ナイスクオリティギターで ともろうさん 気分良くのびのび歌って 良い感じ!流石のパフォーマンス!涙ちょちょぎれもんでした


   そして最高のパフォーマンスの後 泥酔でなんだがわからんロレツで エイジさん登場(笑)曲始める前に5回ほどやり直し【わたしが叔母さんになっても】を 途中で 飽きてやめるという暴挙で会場を笑のるつぼにして そのまま また客席に戻りガヤるという 流石のパフォーマンスでございました 安心して下さい 脱いでませんよ(笑)


そして この爆失笑ムードのなか ひじょーに出づらい感じで親分 『2月は スターカズの誕生日!プレゼントのある方!どうぞ!』で チョコガールズから【特大キノコクッキー】ご贈呈(笑)『あ!エイジも2月だった!(笑)』と親分 会場は なんとなくザワツキましたが 完全にスルー(笑)可哀想だと思ったのか 長内店長から【うみそらエステ割引きチケット】が進呈されてました(笑)ここで 機嫌良くスターカズ【かすみ草】【プライマル】とひじょーにグッとくる選曲!相変わらずの同級生コンビの最高のパフォーマンスで ジーンと来て 先ほどのエイジさんの失笑を水に流してくれました(笑)イイね10万回です!


そして 次は 2ショットでしっぽりの企画のはずが 我も我もと増田さんリスペクト若手チームが参上!牛男さん 阿部ちゃん ウッチーそして わたくしも弾かせていただきました【妄想ラブソング】【愛し合ってナンボ】ウッチーさんのコーラスでメチャ盛り上がりエイジさんも乱入(笑)ノリノリタイム炸裂!
 ロッケンロールも弾かせていただきました 気持ちイイぜ!
そしてここで熟女ナイトの人気ボーカリスト!フミちゃんさん登場!オトナのムードで歌うは【ウイスキーがお好きでしょ】うまい!歌唱力 グンバツ!もうイキナリ うみそらが高級クラブに変身(笑)フミちゃんさんの お色気で空気が変わって 客席は 良い感じで お酒が進んでます

そこへ 大御所!キングオブ癒し系!いづみ姐さんの登場!流石!キラッキラの歌声で【LET IT BE ME】と【スカイレストラン】客席 やんややんやの大喝采!ブラボーでございました!素敵っす!
  『オイオイオイオイ!いづみ姐さんのあとじゃ やりズレーな(笑)』と親分 登場
増田さんとサシで【キミホメ】
これがまた最高!シビれました そしてそのまま【oh 同志】ジーーンと胸を打つ超 ココロにシミちゃう2曲でした


 そして その後は増田さんの大ヒットナンバーオンパレード!そしてここて 登場したのが アキヨシ先輩!キターー!ヤッターー!【新橋ガード下ブラザース登場!】親分大ウケ 『これぞロッケンロール!アキヨシ最高!ステージが メチャ明るいぜ!』と大絶賛!もちろん曲は【LIFE is MUSIC】【明日を生きてみろ】熱い男臭さ満タンで大団円!増田さんナイス オーガナイズ!やっぱ 天才だわ!(笑)お疲れ様でした


  と!そんな天才ヒロシ増田さんも参戦します 【秩父フォークジャンボリー】みなさんチケットは入手できてますか!もちろんシンポボで わたくしも弾かせていただきますぜ!スゲー曲 やっちゃいます 乞うご期待!ミューズパークで待ってまーーす