久々のうみそらライブ 18日チョコレーツ トモロウさんプレゼンツ25日 牛島牛男 アニソンナイト

お久しぶりでございます

ローディ及びうみそらオペレーターのGOESONです   

ギタゴリズム2から1ヶ月!!

待ちに待ったうみそらサタデーナイトLIVE 

カモン エブリバディ チョコレーツ トモロウさん企画【トモロウ やらネバー デーズ(笑)】

ミスチルファンからブーイングされそーな最高のタイトル(笑)

なんつったってチョコレーツ怒涛の連チャン土曜日LIVE

11日は高崎そして18日はうみそらと超多忙スケジュール!

なのでチョコレーツ全員参加はあるのか⁈心配ですが

たぶんなんとか皆様 都合付けて来てくれることを願っております

 親分も 『たまにはトモロウと一緒にやるかな』

お!良いですね 何やるんですか?

『TRFとか アムロナミヘイ...』フフフ 

 わかりました ヤヤウケです(笑)

そんな早くもユルユル臭が立ち込めてまいりました

トモロウプレゼンツ みなさまも軽く泥酔して来て下さいませ

阿部ちゃんも泥酔して待ってます(笑)